街角映画館>子ぐま物語/ボンゴ



































写真(子ぐま物語/ボンゴ)

あるところに、自由になりたい熊がいた

BONGO

子ぐま物語/ボンゴ

公開日時 1947年9月27日公開
  「ファン・アンド・ファンシー・フリー
  (Fun and Fancy Free)」(73分)に収録

原作 原作はシンクレア・ルイスの
   『ボンゴ』

ミッキーのコメント 「ファン・アンド・ファンシー・フリー」には、この作品と一緒に「ミッキーと豆の木」も収録されています。巨人と出会うことになったミッキーは、こんなコメントを。
 
「体が小さいものにとって問題なのは、出会うものほとんどが自分より大きいってことだよね。だけど、何でここまで大きくなくてはいけないの!」【ラッセル・シュローダー著 スタジオジブリ責任編集 『MICKEY MOUSE 偉大なるネズミ伝説』(徳間書店)より引用】
この先、ネタばれ注意!

■ボンゴの道、きっと誰もが通る道
■この場面、何度でも観たい!
■今や幻の作品?
「ファン・アンド・ファンシー・フリー」

■グッズ
映画館へ戻る
inserted by FC2 system